このブリスケットの一部はパイプを手に入れるためのものですか?

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / このブリスケットの一部はパイプを手に入れるためのものですか?

Aug 14, 2023

このブリスケットの一部はパイプを手に入れるためのものですか?

皆さん、場面設定をさせてください。 その日は暖かい日で、空気中には音楽が響き、美味しそうなバーベキューの香りが辺りに漂っていました。 忘れないように言っておきますが、それはメンフィス・イン・メイ・フェスティバルでした。

皆さん、場面設定をさせてください。 その日は暖かい日で、空気中には音楽が響き、美味しそうなバーベキューの香りが辺りに漂っていました。 それは、音楽、食べ物、文化、そして愛のタッチの祭典であることを忘れないように、メンフィス イン メイ フェスティバルでした。 私の最愛の人は、さまざまな食べ物ブースを探索したり、生演奏に合わせて踊ったり、活気に満ちた雰囲気を楽しんだりしてとても楽しかったです。 でも、私も興奮していました。 煙のせいで肉が少し柔らかくなった気がします。 そこで私は、彼女が私におっぱいを見せたために別れた大学の彼女からフラフラしました。

次に、予期せぬことが起こりました。 ピリッとしたバーベキューソースを添えて、柔らかくてジューシーなブリスケットの皿を味わっていると、そのスモーキーな香りと魅力的な風味に魅了されていることに気づきましたが、そのしっとりと湿った中心部には特別なものがありました。 それは私の味覚に響く料理の交響曲のようで、これまでにないほど私の口のクリトリスをいじめていました。 このブリスケットが私たちの外出の予期せぬ主役になるとは、私はほとんど知りませんでした。

日が経つにつれて、私はその胸肉の記憶を振り払うことができませんでした。 それはあたかも私の中で火花が点火したかのようでした。それは私がこれまでに付き合ったどの女性とも何の関係もない火花でした。 考えれば考えるほど、自分はその肉片に真っ向から夢中になっていることがわかりました。 奇妙に聞こえるかもしれませんが、心は望むものを求めることがあります。その欲望は、あなたの顔にぴったりと収まるまで満たされません。

日が経つにつれ、私はますますこのブリスケットに惹かれるようになりました。 私はその肉塊を包み込む反逆のオーラに興味をそそられました。 観覧車のきらめく光の下で、私たちはお互いの初めての味を共有し、お互いが否定できない火花を散らした秘密の瞬間でした。

私たちの愛は電気的で、興奮と危険に満ちていました。 私たちは見本市会場の隠れた隅で会ったが、そこでは葉擦れの葉と見本市来場者の遠くの笑い声がささやき声を隠していた。 味を盗むたびに、私たちの情熱はさらに強くなり、彼らの世界の境界や世間で一般に受け入れられているものを無視しました。 多くの人が「なぜあの人のペニスは硬いのですか!? バーベキュー場のそばでなぜこんなに硬いのですか! 危険です! あれがどれだけ硬いかを見てください! 大変です、親切です! すごい! 硬いことについて話してください。おっと! 無理です」と叫んでいました。それがどれほど難しいかに気づいてください。」 それはすべて、リックという名前のちょっと変態な男からのものでした。

私たちの不法行為と私の完全に硬すぎるペニスの噂は、フェスティバル中に野火のように広まりました。 スキャンダルにはゴシップが飛び交い、舌が揺れ、判決が下された。 私の親しい友人たちは、この関係が私の評判を脅かすのではないかと心配していました。 しかし、どんなに批判されても、私とブリスケットの花嫁の間に燃え上がる火を消すことはできませんでした。

次に気が付くと、私は胸肉に舌を深く突っ込んでいます。 通常、端から始めます...おしゃべりしながら-樹皮の小さな部分に注意を払いながら、中央に向かって進みます。 普通はそうなんだけどね。 今回は状況が違いました。 ジューシーな胸肉の両側をつかみ、ピンク色でだらしなく濡れた胸肉を喉の奥に押し込みました。 ブリスケットショットジュースが顔全体に飛び散る瞬間を私は愛し、ひげを覆う濃厚な液体の各噴出の栄光に浸りました。 気にしませんでした。 後でもう一度味わって、以前に味わった喜びを思い出させることができました。

私たちは両方とも終わった後、別々の道を歩きましたが、愛と満足感でいっぱいだったにもかかわらず、数時間後には自分が空っぽになっていることに気づかずにはいられませんでした。 それが嫌でした。 お腹がいっぱいになった瞬間、次の瞬間には寂しくて胸肉が食べたくて、信じられないほど肉に汗をかきました。 そうは言っても、私は何も後悔していません。 今から数年後、私はこの日のことを思い出し、ブリスケットボトムのバーベキュー宴会で口の中に跳ね返った美しい豊かな恵みを満喫するでしょう。

とにかく、ここはワンダーウォールです。